YAMINABE Fes! ― 創作集団コルドロン

秋田県で活動している『創作集団コルドロン』のブログです。サークルの活動や展示会など、色々な情報をお伝えします。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示会、無事に閉幕です

展示会が終わって3日経ちました。
おばんです、JUMBOです。
準備の時は凄く長く感じるのに、終わると急に時間が過ぎるのが早く感じます

そして展示会ですが
ご来場してくださった皆様、大変ありがとうございます
アンケートもお褒めの言葉やアドバイスを頂きましたので
今後の展示会や、創作の参考にさせて頂きます。

今回の展示会は
桜の時期と重なったためか、お客さんはそんなに来なかったけど
その分、貴重な出会いがあったり
改めて創作に必要な心構えとか心に刻んだので成果は上々です

なによりトラブルやアクシデントが無いのが一番です。

あと、海外の方の反応が良かったのは驚きです。
絵巻物って凄いなーって改めて感じました。

それではまた、1年後か1年半後に会いましょう。
次は新企画で挑みます。

そして次の回顧展(5年後)もお楽しみに!

それでは、また!

| 雑記(JUMBO) | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaminabefes.blog.fc2.com/tb.php/96-4b2fba0f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

